TEL03-6451-2080 10:00-19:00 年中無休

news

Web予約
お問合せ
友だち追加
CLOSE

WEB RESERVATIONS

ご予約内容の確認連絡をさせていただくまでは予約確定となりませんのでご了承ください。
1日経っても確認メールが届かない方はお問い合わせ下さい。LINEでのご予約は、メールよりも早めにご返答が可能ですのでおすすめ致します。

また、確認や返信に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの場合は直接お電話
(03-6451-2080)でご予約をされますようお願い致します。

友だち追加
  • お知らせ
  • 2020.01.09

年中無休でご予約承っております!

いつもご利用ありがとうございます。

目黒ホットアミーはオープンして1か月を迎えました。

年末は多くのワンちゃん猫ちゃんで大変賑わっておりました。ご利用いただいた皆様には感謝申し上げます。

 

さて、年が明けまして、現在トリミングのご予約が取りやすくなっております。

ご予約は、お電話やWebにて常時承っておりますのでお気軽に問い合わせください。

経験豊富なスタッフが、丁寧なカウンセリングを行い、施術後のホームケアやアドバイスまでしっかりと行わせていただきます。

また、ホテルサービスにおいては、2時間より一時預かりサービスもご用意しております。

お仕事やお出かけの間に、広々としたフリースペースでお友達のワンちゃんと楽しく遊んでいただけます。

さらに、お出かけ中もライブカメラから様子を確認できますので、お客様には安心できると大変満足していただいております。

大切なご家族を安心して預けられる場として、今後とも精進してまいりますので、ご声援どうぞよろしくお願い致します。

皆様のご利用心よりお待ちしています。

 

 

top