TEL03-6451-2080 10:00-19:00 年中無休

news

Web予約
お問合せ
友だち追加
CLOSE

WEB RESERVATIONS

ご予約内容の確認連絡をさせていただくまでは予約確定となりませんのでご了承ください。
1日経っても確認メールが届かない方はお問い合わせ下さい。LINEでのご予約は、メールよりも早めにご返答が可能ですのでおすすめ致します。

また、確認や返信に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの場合は直接お電話
(03-6451-2080)でご予約をされますようお願い致します。

友だち追加
  • お知らせ
  • 2020.01.28

フリースペースで運動不足解消!!!

こんにちは。目黒区品川区の地域密着型トリミングサロン目黒ホットアミーです🐶

最近、気温があまり上がらず寒い日や雨降りの日が多いですね☔
雨の日は、お散歩に行かずにおうちで遊ぶわんちゃんも多いと思います。

わんちゃんにとってのお散歩は、運動不足解消のほかにもストレス解消や、他の人や犬と出会い社会化を育むことにもつながります。

雨の日のお散歩に行く際には、雨具を使ったりお家に帰ってから濡れた体をしっかり乾かしてあげてくださいね。


お天気がすぐれない日はなるべくおうちで遊ばせたい…でも、もっと思いっきり遊んでほしい。
その様にお考えになられたことはございませんか?

当店のフリースペースはホテルのご利用だけでなく、時間単位でのご利用も大歓迎です!

広々としたスペースで遊んだり、くつろいだり。
お留守番の間などにぜひ遊びにいらしてください!

 

わんちゃんに安全に過ごしていただけるよう、フリースペースの床はフローリングのように 硬くツルツルしたものではなく、中間に特殊なクッションを挟み、素材選びからこだわった床材を敷いています。
関節への負担が少なく わんちゃんの身体に優しいです。

また備え付けのライブカメラで、お持ちのスマートフォンなどからいつでもわんちゃんの様子をご覧いただくことが出来ます。

常時スタッフがフリースペースのそばで様子を見ているか、一緒に遊んだりしていますので
他のわんちゃんとの交流が少なく心配だという子もご安心ください。

お仕事の間や、少しお出掛けする際などにもぜひお気軽にお立ち寄りください♪大切にお預かり致します。

事前のご予約、ご相談や気になる点などございましたらお問い合わせください。

皆さまのご利用心からお待ちしております。

top