TEL03-6451-2080 10:00-19:00 年中無休

news

Web予約
お問合せ
友だち追加
CLOSE

WEB RESERVATIONS

ご予約内容の確認連絡をさせていただくまでは予約確定となりませんのでご了承ください。
1日経っても確認メールが届かない方はお問い合わせ下さい。LINEでのご予約は、メールよりも早めにご返答が可能ですのでおすすめ致します。

また、確認や返信に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの場合は直接お電話
(03-6451-2080)でご予約をされますようお願い致します。

友だち追加
  • お知らせ
  • 2020.04.07

新型コロナウイルス感染防止に伴うお知らせとお客様へのお願い

こんにちは。

日頃より目黒ホットアミーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

現在、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様には以下の予防策にご協力いただいております。

 

■マスクがご自宅にある方は着用をお願い致します。

■風邪っぽさ、発熱などの体調不良を感じましたら別日への予約変更をお願い致します。

 

また、弊社で行う感染防止対策として、以下実施をしております。

■スタッフのマスク着用

■店内のアルコール消毒・除菌の徹底

■ウイルス除去の空気清浄機を24時間設置

■こまめな換気の徹底

■通勤前の体温チェックの徹底

 

営業時間に関しては通常通り、10:00~19:00で行っております。

外出が難しい方向けに、送迎付きトリミングサービスもご用意しておりますので、是非ご活用いただければと思います。

 

今後の営業に関しましては、行政や管轄の保健所からの要請をもとに、随時更新していきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

top