TEL03-6451-2080 10:00-19:00 年中無休

news

Web予約
お問合せ
友だち追加
CLOSE

WEB RESERVATIONS

ご予約内容の確認連絡をさせていただくまでは予約確定となりませんのでご了承ください。
1日経っても確認メールが届かない方はお問い合わせ下さい。LINEでのご予約は、メールよりも早めにご返答が可能ですのでおすすめ致します。

また、確認や返信に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの場合は直接お電話
(03-6451-2080)でご予約をされますようお願い致します。

友だち追加
  • お知らせ
  • 2020.11.02

目黒ホットアミーはもうすぐ1周年を迎えます

こんにちは🍁

目黒区品川区の地域密着型トリミングサロン目黒ホットアミーです🐶

日頃、目黒ホットアミーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

目黒ホットアミーは、2019年12月6日にオープンいたしました。

残り一か月ほどで、あっという間に一周年を迎えます‼

開店以降、多くの方にご来店いただき、
また、支えてくださるお客様のおかげで、今日に至るまで成長を続けられています。

心より感謝申し上げます。

一周年を記念致しまして、ささやかながら皆様にプレゼントをご用意しております🎁(11月6日~12月8日)

これからも、お客様、ワンちゃん猫ちゃんに安心していただけるよう、より皆様に寄り添える店舗を目指してスタッフ一堂精進いたします

今後とも変わらぬご支援の程よろしくお願い致します‼️

top