TEL03-6451-2080 10:00-19:00 年中無休

news

Web予約
お問合せ
友だち追加
CLOSE

WEB RESERVATIONS

ご予約内容の確認連絡をさせていただくまでは予約確定となりませんのでご了承ください。
1日経っても確認メールが届かない方はお問い合わせ下さい。LINEでのご予約は、メールよりも早めにご返答が可能ですのでおすすめ致します。

また、確認や返信に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの場合は直接お電話
(03-6451-2080)でご予約をされますようお願い致します。

友だち追加
  • お知らせ
  • 2021.08.20

目黒ホットアミー 営業再開に関するご案内

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度は、新型コロナウイルス感染者発生によりお客様には大変なご心配と

ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

安全確認ならびに店内消毒作業の為、本日まで臨時休館させていただいておりましたが、

明日21日より、営業再開することとなりました。

たくさんの方々より温かいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。

 

営業再開に際しましては、感染防止策を強化した上で、

お客様ならびにスタッフの安全を最優先に運営させていただきます。

その関係で、8月中は稼働人数を減らし、安全確認が取れたスタッフのみでの稼動となりますので、

ご予約日の変更・キャンセルいただいたお客様が多数発生しておりますことをお詫び申し上げます。。

 

現在、キャンセルさせていただいたお客様への振替対応を進めておりますが、

次回予約(前回のトリミング時に予約された方)、もしくは宿泊時予約(宿泊中にのトリミングをご予約された方)へ優先的に振替日時のご案内をさせていただいております。

その関係で、皆様から多くのお問合せいただいておりますが、ご対応が遅れておりますことをお詫び申し上げます。

お問合せのご連絡をいただいているものに関しては順次ご連絡させていただきます。

なお、複数のお客様へのご案内をしている為、不在後の折り返しごやLINEにて御返答をいただいた際に、既に枠が埋まっている可能性がありますことをあらかじめご了承ください。

ホテルに関しましては通常通り受付させていただきますが、送迎に関しましてはスタッフの人数の兼ね合いでご対応できない場合がございますのでご了承ください。

 

また、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、今後も皆さまに以下の点を必ずご協力お願いしております。

①必ずマスクをご着用いただき、備え付けのアルコールをご使用ください。

②ご来館時は少人数でのご来館をお願い致します。

③下記1~4にひとつでも該当する方は、ご来館をお控えください。

1. 発熱、咳、咽頭痛等の症状がある方
2. 過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
3. 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間が必要とされる国・地域への訪問歴及びこの在住者との濃厚接触がある方

既にご予約をいただいている場合でも体調不良により変更・キャンセルに関しては遠慮なくご相談ください。

 

今後ともどうぞ末永くよろしくお願い致します。

 

 

目黒ホットアミー

top