TEL03-6451-2080 10:00-19:00 年中無休

news

Web予約
お問合せ
友だち追加
CLOSE

WEB RESERVATIONS

ご予約内容の確認連絡をさせていただくまでは予約確定となりませんのでご了承ください。
1日経っても確認メールが届かない方はお問い合わせ下さい。LINEでのご予約は、メールよりも早めにご返答が可能ですのでおすすめ致します。

また、確認や返信に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの場合は直接お電話
(03-6451-2080)でご予約をされますようお願い致します。

友だち追加
  • お知らせ
  • 2022.07.31

目黒ホットアミー感染拡大予防に関するお知らせ

日頃より目黒ホットアミーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店ではご来店くださる皆様に安心していただけるよう、以下感染予防対策を強化しております。

・従業員全員のマスク着用

・ドアや窓の十分な換気

・店内手指接触部分器具備品の消毒の実施

・従業員の手洗い、手指消毒の徹底

また、ご来店くださる方にも以下ご協力をお願いしております。

■来院時には必ずマスクの着用をお願いしております。

■入口前に手指消毒用エタノールを設定しておりますので必ずご使用をお願い致します。

■トリミング・ホテルご利用の方のお預かりやお迎えはなるべくおひとり様でお越しくださいますようご協力お願い致します。

■発熱や咳などの症状や体調不良の場合は、ご来店を控えていただきますようお願い致します。無症状の陽性者・濃厚接触者のご来店も堅くお断りしております。ご予約されている方は遠慮なくキャンセルのご連絡をお願い致します。

ご不便おかけしておりますが、感染拡大予防のため、また皆様が安心してご利用いただけるよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

目黒ホットアミー

top