TEL03-6451-2080 10:00-19:00 年中無休

news

Web予約
お問合せ
友だち追加
CLOSE

WEB RESERVATIONS

ご予約内容の確認連絡をさせていただくまでは予約確定となりませんのでご了承ください。
1日経っても確認メールが届かない方はお問い合わせ下さい。LINEでのご予約は、メールよりも早めにご返答が可能ですのでおすすめ致します。

また、確認や返信に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの場合は直接お電話
(03-6451-2080)でご予約をされますようお願い致します。

友だち追加
  • お知らせ
  • 2023.06.13

夏のお散歩に関するお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。目黒ホットアミーです。

当店のお泊りご利用時のお散歩サービスにつきましてお知らせ致します。

当店では営業時間内でなるべく朝、夕方など気候の涼しい時間帯にお散歩するよう心がけておりますが、昨今では一日中ほぼ真夏日である場合も珍しくなくなってきました。都心の 1 番暑い時間帯の道路温度は 50~60 度といわれており、非常に危険を伴う暑さの日もございます。

お預かり中のワンちゃん達の健康と安全を第一に考えまして、散歩の時間帯に気温が30度を超える場合、原則お散歩を中止し、適温に保たれた室内のフリースペース内での活動を中心とさせていただきます。

 

熱中症とは、高温多湿な環境に長時間晒されることで体温が上昇し、高体温及び脱水によって起こる病気であり、

特に短頭種(例:パグ、フレンチブルドッグ、ブルドッグ、シーズー、ペキニーズ)、肥満気味のワンちゃん、子犬、シニア犬

に関しましては、熱中症のリスクが増加し、命の危険にさらされることもあります。

お客様からお預かりしましたワンちゃんを安心・安全にお預かりするため、皆様ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

外でしかおトイレが出来ないワンちゃんの短時間のおトイレ散歩お散歩に関しましては、引き続き行わせていただきますのでご安心ください。

また、お散歩がどうしても必要という場合、スタッフにご相談いただければ、できる範囲の対応をさせていただきますのでお申し出ください。

 

暑い日もワンちゃんたちが笑顔で過ごしていただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、

ご理解の程よろしくお願い致します。

top