TEL03-6451-2080 10:00-19:00 年中無休

news

Web予約
お問合せ
友だち追加
CLOSE

WEB RESERVATIONS

ご予約内容の確認連絡をさせていただくまでは予約確定となりませんのでご了承ください。
1日経っても確認メールが届かない方はお問い合わせ下さい。LINEでのご予約は、メールよりも早めにご返答が可能ですのでおすすめ致します。

また、確認や返信に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの場合は直接お電話
(03-6451-2080)でご予約をされますようお願い致します。

友だち追加
  • お知らせ
  • 2024.02.24

カットモデル募集のお知らせ

いつも目黒ホットアミーをご利用いただき誠にありがとうございます!
アシスタントスタッフの技術向上の為、この度カットモデル犬を募集いたします!🐶
主にトイプードルなどのカット犬種の募集となります。
ご利用条件や詳細に関しては以下となりますので是非ご確認をお願いいたします。

■ご新規様・既存の方どちらもご利用いただけます。

■体調に心配がなく、自分の足で立てるワンちゃん

■生後6ヵ月以上10歳未満(既存の方は条件に合わない場合もご相談ください)

■噛み癖・吠え癖のないワンちゃん

■体の毛の長さのご希望が13ミリを超えないワンちゃん(特殊なカットやオールシザー不可)

■最後にトリミングをした日から2か月経過していないワンちゃん

■ご利用は原則2回までとさせていただきます。(1回目 30%オフ、2回目 40%オフ)

■次回割引や宿泊割引との併用はNGとさせていただきます。

■最後にトリマーがカットチェックさせていただきますが、通常より時間がかかること、またリクエスト通りの仕上がりにならない可能性があることご理解お願い致します。

新規ご利用の方は、併せて、ホームページ記載の利用規約をご確認お願いいたします。
ご予約、お問い合わせはお電話またはLINEにてお気軽に、ご連絡お待ちしております✨️

top